中国不動産投資 情報日記

ど素人がいきなり海外不動産投資に挑戦!人口増加が見込める中国不動産で利益を出すことができるのか?出口戦略では所有期間6年で売却。と思っていたのですが・・・

無料電話のスカイプ(Skype)を導入しました

      2015/08/06


先日、無料電話のスカイプ(Skype)を導入しました。
既にご存知の方が多いとは思いますが、ちょっと説明します。
スカイプは世界でおよそ1億人が使用している音声通話ソフトです。
パソコンにソフトをインストールをして、ハンドセットなどを接続させれば、電話のように音声通話が楽しめます。
人気の秘密は以下のような特徴があるからだと思います。
・スカイプユーザどうしであれば何時間話しても無料!
・テキストによるチャットも自由自在♪
・無料なのに高音質。らしいです。まだ通話したことありません(涙)
・音声の暗号化で盗聴を防止。
などなど。
ネットでスカイプ(Skype)と検索すればいろいろ出てくると思います。
私は安かったので無料のスーパー電話スカイプ(楽)活用術を購入しました。
このブログには海外からもアクセスしてくださる方が結構いるので、国際電話代がバカにならないよ~と嘆いている方がいましたら、スカイプを導入されてみてはいかがでしょうか。
ソフトはこちらから無料でダウンロードできます。
ちなみにこんな感じで使っています。

スカイプのアクセサリーはたくさんあるのでいろいろ探してみると面白いと思います。

 - お勧めアイテム